サボってたわけじゃないんです


36歳、10年以上ぶりに徹夜しました。

 


20代ですら徹夜はほとんどやらなかったのに

まさかの30代後半戦で徹夜をする事になるとは。




でも、この徹夜

正直気持ちよかったんです。




超どMな発言に聞こえるかもしれないけど

それは断固として否定しておきます。



今年に入って2月くらいから

コロナの影響が出始め

今ではほとんど売上が立ってません。


悲しい。って泣いてるだけなら楽ですが


こちらとしては

家族をなんとかして守り養う必要があるので

もう必死です。


なんとかして一円でも稼ごうと。


そして

今回声を掛けて頂き、頂戴した仕事が

ある資料作成のお仕事。



自分が今まで経験した内容で

十分出来るとタカを括り


二つ返事でやることになったのですが

それがね。

もう、予想以上に難しい。



というよりも、自分が今までどれだけ

適当だったかを痛感してます。



今までの自分を一皮も二皮も脱いで

過去の自分を超えまくる

新たなきっかけを頂けたなぁと感謝すると共に



自分の能力の低さに凹んでもいます。


凹むのは5秒間だけだけど。




自分はまだまだだなぁと思うし

今回の件をきっかけに

いろんなものを掴んでやるぞー!!

という


企みも生まれています♫