ワクワクしてますか??

子供たちと全力の鬼ごっこができるようになってきて、日中の公園で一人半袖になっている、ひろです。

 

3月31日に行う『かけっこ教室』に向けて順調(?)な仕上がりとなっています。笑

かけっこ教室の詳細がしりたい!!という方は
こちらからご覧ください♫

 



ワクワクしてますか?

最近は毎日面白くないニュースばかりでニュースすら見るのをやめたくらい、僕はワクワクが激減してました。

 

 

そして、決めたんです。

 

自分がワクワクする、楽しめることをしようって。

そのことだけを考えて、実際にやる時間を作ろうって。

 

そう決めたら

ちょっとずつ、良いことが連鎖してきました。

 

 

僕にとっての自分がワクワクして楽しめることの最初の一歩は
『思いっきり歌うこと』だったんですけどね笑 



 
ぜひ、最近ワクワクしてないなぁと思う方は
 

自分にとって『心がワクワクして、楽しめること』を考える時間を持ってみてください♫
そうすることで『それを実現するために必要なこと』が浮かんできて
自然と、ニヤニヤ&ワクワクが生まれてきて、すごくオススメです!

 


最後までご覧いただきありがとうございます。