今回は昼間から書いてます。

今回は昼間からブログに取り掛かっています。

過去に類を見ない取り掛かりの速さ。

 

 

今、SNS界隈で流行っている『プッシュアップチャレンジ』というもの。実施者から指名され次の人にバトンを渡すというこのリレーについに指名がきました。実は、今回のバトンリレーは正直乗り気ではないんです。

 

それは、やる意図が見えないから。

 

ただ、4名の方から時間差で指名を頂いたのでなんだか断りにくく

どうにかやる方法を考えよ。

ここ数日そんな思考状態。

 

そして、せっかくやるからには、見てくれた人にとって『意味のある』投稿にしようと考えています。

 

僕の投稿を見てくれた方が少しでも

『これならできそう』そう思ってもらえる内容になったらうれしいな。

 

 

SNS興味出たら覗いてみてくださいね。

僕のfacebookはこちら
インスタグラムはこちら